諸行無常的徒゙然草~ズレづれぐさ~
許(ホイ、リクガメ)が親友の40代(前半)男の役にも立たない雑談日記。ダラダラ書いてます…。
プロフィール

展之介

Author:展之介
ニックネーム:展(ひろ)之介
または、HIL9000・ヒロリン
性別:男
年齢:40ちょっと?
いやいや頼むからかまわんといてください。そっとしておいて…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




入場する時のチケットは、当然「V」マニュアルデザインに違いないっ!

ふぅ~・・・、いきなり連休明けの出張から始まったこの一週間がやっとこさ終わったぃ…とホッとして今ヨッパーになってとろけている展之介です。

あああ、連休が、ただただ死体と化していただけの連休が、な、なつかしい…。
しかし、しばらくは、5月6月は祝日ないんだよなぁー…。
次は7月8月のどこかの夏期休暇なんだよなーーー…。

そう考えると、特に連休だからといってまとまった旅行とかするわけでもないオイラとしては、「黄金週間分散祝日法」とか作ってくれたらうれしいかもしれん、とふと今思った…。

♡・゚・。・゚゚・*:.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゚・:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・..・゚・。・゚゚・*:.♡

行・き・た・いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーっ。

『ついに実物大ガンダム、大地に立つ!?』

といっても寝てますが…。こちらは来る7月にオープンする、富士急ハイランドの新しいアトラクション「ガンダム クライシス」の話題です。昨年末まで営業していた「ガンダム・ザ・ライド」の後継アトラクションになるようですね。今回の舞台は「ガンダムの格納庫」。そこにはなんと、世界初! 全長18mの全身像ガンダム!!! が、実際に格納されるんだとか。・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/3153586/

プレスリリース
http://www.fujikyu.co.jp/press/2007/gundam_hl.pdf




「武器は!武器はないのか?!」と焦ったりもしなければならぬ、な。


…てか・・・


…(ピポコ ピポコ!)
「こいつ、動くぞ」
「同じだ。こいつか?」
「すごい、五倍以上のエネルギーゲインがある」
「やってみるさ」
「これだけか?」
「こいつだ」
「間に合うか?左と、右か」
「うっ、た、立ちあがって」
「し、正面だ」
「…ぶ、武器は?」
「あああっ」
「きたっ」
「見てろよ、ザクめ」
「クッ、た、立ってくれ。…立てよ」

※引用:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/3829/words01_Gundam.html



…このシチュエーションでやれること…ガンダムが動き出す前の寝てる状態のアムロを、思い残すことなく一人なりきりでフルに通しでやりたいと切に思ふ… …(本気と書いてマジと読む…)


…ところでこのアトラクション、果たしてガンダムの上に乗ってイーのだろーか?!

♡・゚・。・゚゚・*:.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゚・:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・..・゚・。・゚゚・*:.♡

というのを書きながら、なにげにネットを検索していたら、こんな人たち見つけた。

http://homepage2.nifty.com/say-yah/omaturi18.html

平成18年度会津坂下町の秋祭り仮装山車コンクール→新富町若手会、スゴイッ!

♡・゚・。・゚゚・*:.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゚・:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・..・゚・。・゚゚・*:.♡

うぅ~ん、今、これくらいしか書くこと思いつかん…。

寝よ。


…って最近「寝よ」で終わること多いな…。 ま、イーか。
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hil9000.blog92.fc2.com/tb.php/70-27e2806a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに登場…実物大ガンダム

この等身大ガンダムの全長は、なんと18Mだそうです。 いつか誰かが作るのではないかと思っていましたが、アトラクションとしてついに製造されたわけですね。 去年、閉館となったガンダム・ミュージアムには上半身の等身大ガンダムがあったそうですが、今度は紛れもなく全 気になるニュース解剖ブログ【2007/05/17 20:05】


